Archive for the ‘未分類’ Category

オリジナルメーク水☆

高いお金を採集料や広告料やコース費用につかわれるのが勿体ない!!!

といった思い立ち、メーキャップ水を手作りしてみました!

エキス↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C殺菌対象エタノール

�D器物(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

処方↓

�@殺菌対象エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてどんどんまぜる

�B器物がいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

たっぷりしっとり^^

100円後ですが、2週は使えます!

日持ちはしないので、直ぐつかいきっちゃいましょう!

久しぶりに古本屋くんに行きました。

久しぶりに古本屋君をめぐってみました。

戯画やCD、プレイなど色んなものが安く売っていて、見極めるのが至極楽しいだ。

久しぶりにその古本屋君に行くって、お店の端から端まで、限度から配下までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの公式の数値に驚いてしまいました。

見上げることまで公式が並んでいたので、凄いすさまじさでした。

古くさい小物から、新しいものまで、すごい量の公式があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深い戯画のネーミングを見つけたり、気になっていた戯画のネーミングを見かけたり、依然として買っていない好きな戯画があったりなど、面白かっただ。

また、今度ゆっくりと古本屋君に行ったまま、お気に入りの戯画を見つけたいと思いました。

息抜きに格闘技始めました☆

会社と住宅の往復を続け10時。

人体を動かしたいと思いジムに出席しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日識者氏の勧めで格闘技の講義に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自がMusicに合わせながら何でもかんでもパンチやキックをするだけ。

けれどもこれが気晴らしに最高なのです。

最初は45分の講義も疲れてバテていましたが、今では時給の講義も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

サラリー太陽前にも・・・ふりかけが美味い

賃金お天道様前はどうもさびしくなっていく食卓。食費もゆったり上がっているし、素早く環境回復してほしいですね。

食費が足りないシーン、便利で美味しいものがふりかけ!

はじめ鞄100円ほどから買えますし、副食が少なくても気になりません。

別に焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させてくれる。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、ソフト人間など5〜10タイプほど常備するようにしてある。

副食によってかけ分けてある。

取り混ぜ込みつながりもまずまず喜ばしいのでお勧めですよ!

お財布が心もとないな・・・

そういったときは、できるだけふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

心理トライの誌が果てしなく面白くて

タブレット業者における、たくさんのイスってちっちゃな本棚が見て取れる職場で、メンタルチャレンジの教科書を見つけました。

我々は、メンタルチャレンジをやったことがなかったので、ふと興味があって見てみました。

教科書には、お尋ねといった色んな代替えがあって、読んでぽんっと思ったソリューションを探して、そして、次の頁の結果を見ました。

すると、凄い当たっていてびっくりしました。

ひどく面白くなって、二度とはじめ設問とやっていると、アッという間にその教科書のメンタルチャレンジを一部始終やっていました。

凄い下僕にやっていて、自分でもびっくりしていました。

も、甚だしく楽しい教科書に出会えたと思いました。

軽食

我々は思い立ったらデザートを見つける人だ。

過日も、計画はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって難しい直感があって創りませんでした。

も作ってみるとさほど簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば終息です。

なので、友達のアパートに行く時折シュークリームを仕掛けるようになりました。

知人もほんとに喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームってアパートにおける要素で簡単に焼けるんだと思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしてある。

アナといったスノーの女王を見た!

友だちがアナというスノーの女帝のブルーレイを購入したとのことで、直ぐにその友だちにブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく発言は結び付くし、絵やCGもとっても小奇麗。氷やスノーのクリスタルの進度とある美しい影響はお見事でした。

あとアナってスノーの女帝といったら差し入れ歌。

アナの『生まれてようやく』は神田沙也加さんの好ましくも上昇のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」って年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子さんって歌お上手ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌とムービービューティー、そしてテンポ素晴らしくすすむコメントに、久々に楽しめたビデオでした。

はじめての夏季野菜

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど多々憧れ浮かびますが、30歳を超えてやっとその良さに気づいたズッキーニくん。

お店で見かけても、「でかいきゅうりやん、どうして摂るのだろう」と思いながら一際素通りしてました。

近頃ズッキーニが80円といった甚だしく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単に夕食できて美味しいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを結構後悔したのでした。

夕食ものは楽。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩分コショウで炒めるだけ。

これで売り物出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとした主流夕食にもなります。

冷やしてもおいしい!どうにかズッキーニくんは夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

常に使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーの見つかるコンポーネントが、壊れてしまいました。

長くずっと使っていたので、わずか残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、組み合わせる部分のがたいも確認して、素晴らしいシャワーの出るコンポーネントが見つかりました。

買って、家に帰ってサッと取り付けてみると、情勢ががらりと変わって元気もスッキリして、ものすごくラクしました。

前のシャワーというコントラストが全然違うから、ものすごく新鮮でした。

手早く買いに行けて、取り付ける事が出来て良かったです。

昨今あった対応!

ショッピングに出かけて、ショッピングを通じてマイカーに向かってるまま、「にゃーにゃー」って本音が聞こえて。

マイカーの下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫贔屓の俺には悶絶するぐらい可愛らしいにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足下ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

再び、自宅によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とか色々ヘルプを通じてあげて、今では元気に俺が出勤に出かけてる間隔のお留守番をおうちでよろしい子供に待ってます。

そのおかげで、出勤が凄いはかどってます!

にゃんこにあえて結構よかった!