Archive for 1月, 2017

何事もシンプルに 石けんバージョン

社会人になって空席も少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20費用。

当時は各週のように百貨店へ赴き色々な商標を試しては購入していました。

厳しいものを使っていれば効果もそれに比例すると信じていたのですね。

取引に慣れれば慣れるほどそれなりにストレスも目立ち、すごく素肌が荒れた季節がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これがビックリでした。

先ず、石けんの素晴らしさ。

純せっけん食い分100パーセンテージの石けんで洗う振舞い、これを知ってから今は心の隅っこから爪先まで根こそぎ石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のネッチョリ気分から解放されました。

そうして面持ち、特にあご周りにできていたストレス面皰がやにわに消えました。