Archive for 10月, 2016

ホットケーキの粉がある日毎

アルティメットでホットケーキの粉がクリアランスセールされてた場合、つい満載買ってしまったのでこういう面朝食がデイリーホットケーキだ。

当然デイリー食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ織地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたり行う。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもうまいんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから今日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

最近のCMで思った点

「アットノン」ってあるか。

CM見てこれってもしや、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらより実践している自身もおるようで

注)文章には顔つきに使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したいヒューマンは自己責任でお願いいたします。

なんとなく私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、少し続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って乱調が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た損傷や跡が手っ取り早いモノほど早く直るようです。

それにしても直るって良いな面皰跡(涙)

まったり休日はベーカリーくん巡りDEおウォーキング

昨今、まったりした休暇を見せることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたタームを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、動作片手落ち攻略にもなるし、一石二鳥ですよね!

いちはやく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを検知。

カジュアル落っこちるプログラムには、知らないお店頭があるものですね。

ようやっとベーカリーちゃんを多彩見つけたので、食べ比べなんかもしています★

セオリークロワッサンや、お店頭のスタイルがキラリという光るサンドイッチ、あまりスタイルが出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーもうまいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の朝は、お散歩してベーカリーちゃんで朝めし!が、これからの定番になりそうです♪

おすすめのネイルケア

取り巻きが小ぎれいだとどうもムードもハッピーになるので手段の助太刀は力を入れるようにしています。

先ず、手段に魅力を与えて得るハンドクリームですが、私はずーっとロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の臭気のものがありますがロクシタンのローズの臭気が一番高級感があって好きです。

各回塗り付けるたびに癒されます。

魅力を与えて得るだけじゃなくて感謝効果がある辺りもお気に入りです。

そうしたら通常寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っている。

中にちっちゃなお花が入っていて感じもメチャ良いんです。

悪臭もすごく良くて癒されている。

ラグジュアリー客船の楽しみ方

ラグジュアリー客船のトライアルでは、初めてのことが多いです。

船に乗っかるって、常々いただける船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、活動のタームが書いてあります。

自分で行きたい小物、しよことを絞り、ターム支度。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブとなりの長椅子で寝転がって一休み。

肌をなでる潮風が、あたたかく気持ちの良いものです。

船の周辺を眺めても、青い海って青い空。

雲のパターンが、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、失墜からハワイへ通う通り路だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

久々の外食

なかなか久しぶりに外部で夕食を食べました。

各回思うのですが、大概のお店先ではなんだか物足りなくて、只帰省のちも何かを食べてしまう。

自身がユーザーによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、取り敢えず帰省のちお腹が空いてきました。

で、只お銭湯上向きにビールといったおつまみを食べてしまっています。

仮に残り2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかの質問を自身は時たま自問してみます。

只各回、自身は美味しいものを更に食べたかったというレスにいつもなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高額食べ物ということではありませんが)を食べていきたいとしてある。

昨今はまって要る職場

ウィークデイの昼、2年齢の幼児と過ごしているんですが、マッチも活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ毎日だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2タイミング周りですが、その時間は一家はなるべくせず、自分のタイミングを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまってある。

何かをしながら耳だけはラジオに没入、地元の要綱や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、グングン味わいが増えました。

それでもやはり地元のラジオが一番楽しくて、1第三者で笑うこともしばしばです。

テレビだとポイントもカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかのオペもでき、ちゃんとおすすめです。

いまはまってる部分

それは、美味いお食物!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった食物作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄いうまいし、イメージも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって壊れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお方って自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って些か食べにくかった(汗)

何とか、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、ちょっと考察インナーだ。

今日のサンドイッチの採点

お方に聞いたら94事柄!

お方いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100事柄取れるように頑張ります。

乳児の技術

8か月のベイビーがある。

お散策に行くと、知らない人から一心に声をかけられます。

全部ベイビーを見ると面持が平和になって、優しい面持をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして見せるとまでいってしまう。

恐ろしいのでお断りしてある。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、逞しいおっさんがベイビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな第三者もベイビーのフロントでは負けるようです。

ベイビー自体が威力界隈等なのです。

全部ベイビーからパワーを頂いているんでしょうね。

最近はロゼダイヤのリングにはまっています

身はジュエリーが好きです。

サラリーマンの辺りから18代のリングやネックレスなどを自分の所得で買ってきました。

その辺りは今よりも代財テクが安くて、18代クォリティのものが多かったです。

けれども最近は10代のリングとか普通に近所のジュエリー店先

も扱っているのでびっくりです。

身には18代以外の代のジュエリーは無理。

前年、ネットでロゼダイヤのついた指輪を見ていつかほしいと思っていました。

身は前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているHPで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでロゼダイヤのフォトばっかりみてます。